このページの本文へ移動
図書館メニュー

ここから本文です。

  1. ホーム
  2. 一部サービスを開始します(5月26日~)

利用者メニュー

ログイン別ウィンドウで開きます

貸出・予約状況の確認やパスワード変更ができます。

ログイン別ウィンドウで開きます

貸出・予約状況の確認やパスワード変更ができます。

休館日カレンダー

今月の瑞浪市民図書館休館カレンダー

翌月の瑞浪市民図書館休館カレンダー

開館時間

火曜~土曜 午前10時~午後7時
日曜・祝日 午前10時~午後5時

重要なお知らせ

一部サービスを開始します(5月26日~)

2020年5月20日更新

図書館は、新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止のため
臨時休館をしていますが、下記の通り、5月26日(火曜)から
予約取り置きされている資料のみ貸出
を再開します。

【サービス受付時間】午前10時~午後5時
※定例休館日の月曜日と5月29日(金曜)は整理休館日のため
 サービスを休止しています。お気を付けください。

【貸出】予約取り置きされている資料のみ貸出できます。(3週間貸出)
※電話連絡を希望されている方など順番にご連絡しています。

【返却】返却本のみの方は、ブックポストへご返却ください。
 ※返却と予約本の受け取り両方に御用がある方はカウンターへお越しください。

【来館される方へのお願い】
・発熱など体調がすぐれない方は、お控えください。
※返却期限が臨時休館中の資料に関しては、返却期限を6月9日(火曜)まで
 延長して対応しておりますのでご無理はなさいませんようお願い申し上げます。
・受け取りは、できる限りお一人で、一定の間隔を取ってお待ちいただき、
 三密にならないよう、お気を付けください。
・マスクの着用など咳エチケットにご配慮ください。
・来館時に、入り口で手指の消毒をしていただき、各自で予防策をお取りください。

<以下のサービスは継続して受付しています>
【新規予約受付】電話、電子メール、インターネット

【レファレンスサービス】電話、電子メール

※上記方針の適用は、状況によっては変更となる場合があります。

スマートフォンサイトへ

携帯電話サイトへ

ページトップへ